西日本シティ銀行 地域応援私募債「つなぐココロ」寄贈式が開催されました。

 令和7年8月8日(金曜日)、水産大学校において、西日本シティ銀行が取り扱う地域応援私募債「つなぐココロ」による寄贈式が開催されました。

 この地域応援私募債は、未来を担う子供たちの学びや成長を支援するため、西日本シティ銀行が寄付金を拠出し、地域の学校等へ図書やスポーツ用品などの物品を寄贈する機能が付いた社債です。

 今回の寄贈は、株式会社キャビックが発行された私募債によるもので、本校への支援として書籍29冊をご寄贈いただきました。

 このたびのご厚意に対し、心より感謝申し上げます。いただいた書籍は、学生の学びに大いに役立ててまいります。

関連リンク

Pagetop
文字サイズ