募集要項等の請求方法
学生募集要項(志願書付)及び大学校案内の請求方法
学生募集要項などの取り寄せについては、テレメールをご利用になるか、または直接本校にご請求ください。
※新年度の資料は、7月上旬から発送する予定です。
※「学生募集要項(願書付き)」には、推薦・一般それぞれの願書が付いています。
※願書の取り寄せはお早めに
例年、大学入学共通テスト後に願書請求が増える傾向がありますが、郵便事情等
により到着しないことがありますので、早めの取り寄せをお勧めします。
※テレメールによる願書の請求は出願締切日の1週間前にはできなくなります。
※水産学研究科の募集要項は、直接本校にご請求ください。
テレメールの場合
- テレメールは(株)フロムページが管理運営する資料請求受付サービスです。
- 料金は資料到着後、資料に同封されている支払方法に従ってお支払いください。
- 支払時に別途払込手数料が必要です。 以下の方法が選べます。
コンビニ支払い
ゆうちょ銀行・郵便局ATM扱い
ケータイ払い・クレジットカード払い
パソコン・スマホ・携帯の方は こちらをクリック
本校に直接請求する場合
あて先を明記したレターパックライトを本校までお送りください。
※ 返信用レターパックを入れた封筒の表に「願書請求」と明記しておいてください。
※大学校案内と募集要項(願書)のセットのみとなります。
■ 請求先
〒759-6595 山口県下関市永田本町2丁目7-1
水産大学校 教務課 電話:083-286-5371(入試専用)