募集要項等の請求方法

学生募集要項(志願書付)及び大学校案内の請求方法

学生募集要項などの取り寄せについては、テレメールをご利用になるか、または直接本校にご請求ください。

※新年度の資料は、7月上旬から発送する予定です。

※「学生募集要項(願書付き)」には、推薦・一般それぞれの願書が付いています。

 

※願書の取り寄せはお早めに

例年、大学入学共通テスト後に願書請求が増える傾向がありますが、郵便事情等

により到着しないことがありますので、早めの取り寄せをお勧めします。

※テレメールによる願書の請求は出願締切日の1週間前にはできなくなります。

 

※水産学研究科の募集要項は、直接本校にご請求ください。

テレメールの場合

テレメール

  • テレメールは(株)フロムページが管理運営する資料請求受付サービスです。
  • 料金は資料到着後、資料に同封されている支払方法に従ってお支払いください。
  • 支払時に別途払込手数料が必要です。 以下の方法が選べます。

コンビニ支払い

ゆうちょ銀行・郵便局ATM扱い

ケータイ払い・クレジットカード払い 

 

パソコン・スマホ・携帯の方は → こちらをクリック

 

本校に直接請求する場合

返信用封筒(角形2号の封筒にあて先を明記し、310円分の切手を貼ったもの)を、
本校までお送り下さい。 到着後、ゆうメールで発送いたします。

※ 返信用封筒を入れた封筒の表に「願書請求」と明記しておいてください。

※大学校案内と募集要項(願書)のセットのみとなります。


■ 請求先
  〒759-6595 山口県下関市永田本町2丁目7-1
         水産大学校 教務課   電話:083-286-5371(入試専用)    

 

 

Pagetop
文字サイズ